「今月中の離婚成立を目指しましょう。」

22時前に電話とラインがくる。

「今月中の離婚成立を目指しましょう。」

急だな、おい。

 

つい先日までは、

俺は一切悪くない!お前がすべて悪い!一緒にいる価値が何もないからすぐに離婚しろ!!

 わかった。同意するから、条件を決めていこう。

やっぱ離婚はなし!家族4人再出発で。

 不倫をしたのは全部私の態度のせいで、俺は一切悪くないけど、すべて水にながし

 てもう一度やりなおせって、おかしくない??流せるか。

お互い悪かったわけだから反省して歩み寄り、心機一転やり直す努力をするべき!不倫も暴言もお前が俺を蔑ろにしてきたせいだ。だから、お前が従い俺を立てたら機嫌が悪くなることもないし円満解決

 

からの、離婚協議をする。だから金曜までに協議書案を出せって。

 

なぜ締め切りを勝手に決めて命令するのか。

 

婚姻費用をこれ以上払いたくないから早く離婚したいってことで、協議書の内容次第では家の解約をほのめかす。

 

婚姻費用などのワードが出て来たということは、多少勉強したんだな。

 

協議書案と婚姻費の請求書作らなくちゃ。

養育費の再計算ってありなんかな。。。。